QLOOKアクセス解析

« 逃げないカモとか猫タンとか | メイン | 朝だ »

Abril 20, 2009

六義園

DCF_0828.jpg

徳川5代目将軍・徳川綱吉の側用人・柳沢吉保の下屋敷に、柳沢自らが開園させたものである、
のだそうだ。

時代劇を見るのが好きだ。
NHKの大河ドラマのようなものよりも、民放でやっている娯楽時代劇の方がどちらかと言うと好みだ。

「そちもなかなかの悪党じゃのう、グワッハハハハハ」

とか、

「くるしゅうない、ちこうよれ。良いではないか。なにを恥らっておるのじゃ、グワッハハハハハ」

とか、

とにかく悪役が楽しそうだ。
水戸黄門や暴れん坊将軍なんかの悪役は演技もノリノリで本当に楽しそうだ。

それにしても、六義園の花は美しい。
DCF_0832.jpg
つつじが沢山咲いていた。
来年は是非桜が咲いているあいだに来てみよう。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Abril 20, 2009 07:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/405

コメント