QLOOKアクセス解析

« 今日も(今日は?)練習三昧 | メイン | 千鳥ヶ淵 皇居周辺を徘徊 »

Abril 13, 2005

超スローペースのweb制作

やっとメールフォームを付けた。
もしよかったら左のメニューからメールフォームへ行ってメール下さい。

肝心のメインコンテンツがまだなのだが、一応プロの音楽家としてここは凝りたいところ、
今しばらくお待ち頂きたい。

最初にアップする曲は何が良いだろうか?

やはり抜群の集客力のあるギターの名曲「アルハンブラの思い出/F・ターレガ」というのが無難なところだろうか?

最近はラテンやブラジリアンもやっているから、その中から何かアップ出来ると良いのだが、
著作権の関係上ちょっと難しい。

自分のオリジナル曲なら自由にアップ出来るが、最初のインパクトとしてはやや弱いか……

ここは知名度のある曲にしておこうかな。

↓チケット絶賛前売中(購入はお早めに)
峰岸桂子 アルパ(中南米ハープ)~ラテンの名曲~



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Abril 13, 2005 12:01 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/18