QLOOKアクセス解析

« 時代劇大好き | メイン | 迷い »

Junio 25, 2005

なんつうか

ここんとこ、このブログも「だらしな日記」も更新がサボリがちなんだが、

それには明確な理由があるのだなぁ。
それはぁ、2001年からwebに日記を書いているんだが、
まぁなんと変わりばえのしない日常だこと……と自分で思ってしまったんだわさ。

今はblogが大流行なわけだが、匿名でバンバン言いたいこと書きまくってる日記ににはどう頑張っても勝てないわなぁ。
こちとらぁ本名晒してるわけだし、教室の生徒達も音楽仲間も友人も読んでるんだから
それはそれは内容に気を使いながらお差し障りのないことばっかり書いてるのよ。

で、今日はかるーくお差し障りのあるネタ行ってみよう。
他人鑑定(自分よりも他の人を占います)
このサイトは自分から見た他人、その他人と自分との客観的関係を占う。

さて、以下は上記のサイトで占ってみた結果です。
相手は僕のギター教室の誰かです。
「もしかして私ぃ?」と思った方はメール下さい。
見事当っていたらビールでもご馳走しましょう。
鑑定結果



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Junio 25, 2005 10:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/47