QLOOKアクセス解析

« なんつうか | メイン | 夢の超早弾きぃ!(^^)! »

Junio 27, 2005

迷い

大好きで弾いている曲なんだけど、

これが短すぎるんだよねぇ。
"Canto de Amor Cubano"、邦題をつけるとしたら「キューバの愛の歌」。
作者不詳のブラジルの小粋なワルツなんだけど、楽譜の通りに弾くと僅か2分で終わっちゃう。
これをコンサートや録音で商品として出せるようにするには4分ぐらいにしたいわけよ。

でぇ、テーマ→間奏(アドリブ)→エンディングという具合にアレンジして録音したのね。
それをプレイバックしてみたら……気に入らない。。。

なんか妙にノーテンキになっちゃって原曲の持つ切なさがどこかに行っちゃってる。

なのでまたアレンジのやり直し。

こういうことは妥協できない。
これを「まぁ、いいや」で済ませるようになったら終わりなんだろうなぁ。

というわけで、Flashムービー第2弾はもうしばらくお待ち下さい。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Junio 27, 2005 02:01 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/48