QLOOKアクセス解析

« 最近のレッスン~つづき | メイン | ギター選び »

Junio 12, 2005

最近のレッスン~つづき2

木曜日はAさんのレッスン。
「男と女」というフレンチ・ボサを練習している。

全然練習してない、と言うわりには、
ちょっと復習したらすぐに思い出すあたりはさすがにインテリだなぁ。

例によってレッスンの後で飲みに行く。
この人とは何度も何度も酒を酌み交わした。
他の生徒には言っていない僕の●●●な部分も酔った勢いでペラペラ喋ってしまっている。
あぁ……

で、
おやおや、終電が無かったぁ……(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
で、なになに、会社の近くのホテルに泊まったぁ!!
それはそれは大変でしたねぇ。

これからは一緒に飲む時には終電の時間を調べてアラームを鳴らすようにしませふ。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Junio 12, 2005 10:27 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/44