QLOOKアクセス解析

« 最近のレッスン | メイン | 最近のレッスン~つづき2 »

Junio 11, 2005

最近のレッスン~つづき

水曜日は昼からのレッスン。

「すみません、菊名まで来てしまいました(>_<)」
1時からのTさんがなかなか来ないと思ったら携帯にこんなメール。
どうやら電車を乗り越して隣の駅まで行ってしまったらしい。
15分ほど遅れてやっと到着。
考え事をしていたら乗り越してしまい、慌てて反対方向の電車に乗って僕にメールを打っていたら
こんどはまたまた乗り越して綱島まで行ってしまったそうだ。
お疲れですね。

2時からのアンサンブル、
皆技術はしっかりしているのだから「ゴロンドリーナ」ではもっと仰け反って弾けばいいのに、と思った。
バッハのブランデンブルグはさすがだった。

この日は二人も見学者が来た。
独学でボサノバをやっていたHさん、
お若いのにエスニックな音楽が好きなYさん、ご入会ありがとうございます。

夜のKさん、なかなか来ないと思ったら、この日が1週目だと勘違いしていて、時間スレスレに2週目だと気付いたそうだ。
おぉ、危ない危ない。

最後はまたまたMさん。
5人居るMさんの中でいちばん新しい人。
まだはじめたばかりなのに、スムーズにボサノバのリズムを弾いている。
上手い!!
練習熱心なのだろう。
小柄で可愛らしい感じの人だけど、マニアックにギターが好き、という点はちょっと男性的だ。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Junio 11, 2005 01:39 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/42