QLOOKアクセス解析

« 教えて下さいm(__)m | メイン | 横浜山手 うーんお洒落ぇ »

Octubre 22, 2005

ペロペロ

今日も歩数稼ぎの徘徊だ。

またしても新横浜方面へ。
新横浜労災病院が見える。
05-10-22_16-31(2).jpg

この川沿いの遊歩道には数匹のとても聡明で気立てが良く真面目な地域猫タンが住んでいるのだが、
05-10-22_16-31.jpg
はしたない格好でペロペロに夢中だった。
これぞまさしく没我の境地というやつだ。
写真を撮るために近づいたら、
05-10-22_16-31(1).jpg
チラっとこっちを見て、またペロペロに夢中だった。
僕もこんな風にギターを弾こう。

それにしても、なかなか1万歩には及ばない。

本日の歩数:7766歩
本日の歩行距離:5.04km.
本日の歩行による消費カロリー:260kcal.

まぁ、5km.を超えたのだから良しとしよう。
気持ちの良い自己満足だ。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Octubre 22, 2005 11:24 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/109

このリストは、次のエントリーを参照しています: ペロペロ:

» 夢バトン from ゆめうつつ日記
maplesnowさんからの夢バトン。 この「ゆめうつつ日記」も見た夢のことをもっと書こうと思っていたのになかなか書けないでいる。 いい機会をいただいたのでこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: Octubre 28, 2005 09:38 PM