QLOOKアクセス解析

« 夢バトン | メイン | コンサート無事終了~ありがとうございました。 »

Octubre 31, 2005

やっと更新

10月23日の徘徊の記事を今やっと更新した。

写真が多かったので時間がかかってしまった。
携帯で撮った写真はトーンカーブとか彩度とかを少しいじらないと見られたものじゃない。
最新の携帯ならそんなことはないのだろうか?

テレビでは今、第三次小泉亡国内閣の記者会見をやっている。
まぁ、どうでもいいけど。

これからコンサートの本番まではレッスンがない。
今週の土曜の本番まで、ひたすら練習に専念しよう。
と思っていたら昨夜から喉が痛い。
今日は練習しては寝て、寝ては練習して、とやっていたら少しよくなったようだ。
天気が良くて元気だと外を歩きたくなってしまうので、
僕にはこれくらいの風邪がちょうど良いのかもしれない。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Octubre 31, 2005 05:31 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/112