QLOOKアクセス解析

« やっと更新 | メイン | お酒バトン キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! »

Noviembre 05, 2005

コンサート無事終了~ありがとうございました。

大倉山記念館秋の芸術祭の「アルハンブラの思い出~福井伸治ギターコンサート」、
無事に終わりました。
皆様の暖かい拍手のおかげで楽しく演奏することが出来ました。
ありがとうございました。

1週間前の天気予報では雨、まぁ仕方がないさ、僕が雨を降らせてるわけじゃないんだし、
なんて思っていたけど、予報は見事に外れて秋晴れだった。
ラッキー♪

今回はギターの音の調整もわりとうまくいったので音色的にも楽しんで貰えたのではないか、
と自負している。

この歳になってますますギターを弾くのが楽しくて仕方がない。
若い頃は雑念が多かったということか……

最後に、準備から撤収までお手伝いして下さったAさん、Tさん、Nさん、Iさん、
本当にありがとうございました。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Noviembre 5, 2005 11:26 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/113

このリストは、次のエントリーを参照しています: コンサート無事終了~ありがとうございました。:

» お酒バトン from MilongadelAngel
ピアノ会の後輩兼mixi仲間のT.Nさんから受け取ってみました☆ほとんどmixi日記のコピペですが・・・Q1:今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?私の記憶が正し... [続きを読む]

トラックバック時刻: Noviembre 8, 2005 09:28 PM