QLOOKアクセス解析

« 横浜山手 うーんお洒落ぇ | メイン | やっと更新 »

Octubre 29, 2005

夢バトン

ミナさんからの夢バトン、案外こういうの好きだったりして(^_^)

Q1.小さいころ何になりたかった?

そりゃ当然ウルトラセブン。
どう頑張っても自分はウルトラセブンにはなれないどころか、仮面ライダーにもスペクトルマンにもなれないということを知った時は本当に悲しかった。
今はミラーマンにならないように気をつけている。

Q2.その夢はかないましたか?

ウルトラセブンにはなれなかったけどギタリストにはなれた。
どちらもカタカナだからこれで良しとしよう。

Q3.現在の夢は?

なんらかの不労所得で財を成し、田園調布に豪邸を建てて愛する人と添い遂げること。
まぁ、たまにコンサートなんかやったりして。

Q4.宝くじが3億円当たったら?

自分専用のコンサート会場を買うか建てるか……3億じゃ足りないかな?

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

世界中の猫タンとかワン君が幸せで、ついでにその家族(飼い主)も幸せな世界。

Q6.昨晩みた夢は?

忘れました。

Q7.この夢の話をきいてみたいという5人は?

5人も見つかりませんわぁ(>_<)

クミップル
Tさん
Luzinhaさん
オサムさん

あたりに頼んでみます。
よろぴこm(__)m



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Octubre 29, 2005 03:07 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/111

このリストは、次のエントリーを参照しています: 夢バトン:

» 夢バトン from MilongadelAngel
実は年明けからギターを教わる予定の福井先生から回ってきました☆先生、ありがとうございます♪Q1.小さいころ何になりたかった?小学生ぐらいの時、動物が好きだから農... [続きを読む]

トラックバック時刻: Octubre 29, 2005 10:14 PM

» 夢バトン キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! from 大人的雑文
ギタリストの穂伸治氏からのトラックバックで夢バトンをお預かりした。 では、真面目にお答えしよう。 [続きを読む]

トラックバック時刻: Octubre 30, 2005 12:29 AM

» 夢バトン渡されましたー from 徒然なる日常の記録
ギターの先生より夢バトンを頂きました♪ 夢見る年頃という年頃がほとんど無かった、幼いころから超リアリストの私ですが、思い出してみます。 Q1.小さい... [続きを読む]

トラックバック時刻: Octubre 30, 2005 06:03 PM