QLOOKアクセス解析

« スーパーロング徘徊~自由が丘 | メイン | ソプラノ歌手河野陽子さんと »

Noviembre 21, 2005

リハーサル

今日はアルパの峰岸桂子さんとアイリッシュハープの田原ゆみさんとのリハーサル。
楽しかったぁ!(^^)!

独奏ばかりやっていても世界が広がらないので、こういう民俗色豊かな楽器と合わせる機会は本当に大切だ。
峰岸さんとはラテン、田原さんとはバロック、3人一緒の曲はスタンダード、と一回のコンサートでこんなに色々なスタイルの弾き方を披露する機会はあまりない。

峰岸さんは合わせるたびに音楽が熟成して手の内に入ってきているので毎回新鮮だ。
シャープレバーなる物をめまぐるしく操作しながら難しい曲をこなしているのは流石だと思う。

田原ゆみさんとは初めて合わせたけど、優しく可憐な人柄が音楽にも表れていて、
隣で伴奏しているとこちらまで穏やかな気持ちになるほどに魅力的な演奏家だ。
こちらもシャープレバーの使い手でなかなかの腕前だ。

独奏とは違った意味で、ギターファンの人も楽しめるのではないかと思う。
チケット、まだあるそうなのでお早めにご予約されたし。
詳細はこちら



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Noviembre 21, 2005 10:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/119

このリストは、次のエントリーを参照しています: リハーサル:

» ニコラス・カバジェロ アルパ・リサイタル from S-FUKUI's Blog
アルパ独奏で自由自在に半音階もテンションコードも操ってしまう驚異のアルパ奏者、 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: Junio 3, 2007 10:46 PM